デザインから印刷まで一貫したサービスをご提案します

ミカの日常

お知らせ

ミカ製版の弓張提灯が献灯されました。

隔年で行われている「神田明神室一祭」(5月12日〜14日)に際し、4月29日から三越日本橋本店前の中央通り沿いに弓張提灯が多数盛大に献灯されました。ミカ製版でも二張り協賛し、日本橋のお祭り情緒づくりに参加いたしました。 …

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。 皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。 旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、 本年も倍旧のお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 ミカ製版株式会社 …

年末年始の営業について

弊社では下記日程を年末年始休暇とさせて頂きます。 平成28年12月29日(木)〜平成29年1月3日(火) 年始は1月4日から通常営業となります。 休業期間中に頂きましたお問い合わせやFAXへのご返答は1月4日以降となりま …

【制作実績】浮世絵のれん

「浮世絵のれん」プロジェクトで、日本橋めぐりの会の川崎氏と弊社が協力して制作したのれんを、日本橋の老舗店舗に設置しました。 《設置店舗》 ◆西勘本店 創業百四十八年 http://www.nishikan.sakura. …

JAPAN COLORを取得しました。

ミカ製版でJapan Colorを取得しました。 【Japan Color認証制度とは】 -印刷技術の標準化を推進し、印刷品質の安定と生産性向上を目指すツール- Japan Color認証制度は、ISO国際標準に準拠し、 …

【制作実績】浮世絵のれん

「浮世絵のれん」プロジェクトで、日本橋めぐりの会の川崎氏と弊社が協力して制作したのれんを、日本橋の老舗店舗に設置しました。 《設置店舗》 ◆東京洋菓子倶楽部 創業昭和62年(1987年) http://www.youga …

アサゲ・ニホンバシにバックボードを納品しました

2016年3月18日(金)に行われた第46回アサゲ・ニホンバシ。 その会場のバックボードを納品いたしました。 アサゲ・ニホンバシとは… 伝統が息づく街日本橋で、次の100年を見据えたワーカーによる街づくり、それが「アサゲ …

おいしい東北パッケージデザイン展2015 in TOKYO が開催されます

昨年11月〜12月に仙台で開催されたパッケージデザインコンペ「おいしい東北パッケージデザイン展2015」の巡回展が東京でも開催されます。 このコンペは東北地域の商品をリデザインし、商品の魅力をアピールしようという試みから …

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

年末年始の営業について

弊社では下記日程を年末年始休暇とさせて頂きます。 平成27年12月29日(火)〜平成28年1月3日(日) 年始は1月4日から通常営業となります。 休業期間中に頂きましたお問い合わせやFAXへのご返答は1月4日以降となりま …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © ミカ製版株式会社 All Rights Reserved.